DOWN BY LAWキッズクラスにサラちゃん♪

皆さん、こんにちは♪

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

先日、DOWN BY LAWのキッズクラスにサラちゃんが入ってくれました♪

 

最初は緊張をしていたみたいだけど、とっても頑張り屋さんで、凄く良い踊りをしていました♪

 

サラちゃんの良いところを伝えると、とっても嬉しそうな表情を見せてくれて、凄く嬉しかったです♪

 

本当に良く頑張ったね、サラちゃん!♪

 

DOWN BY LAWキッズクラスに、また素敵な仲間が増えました、嬉しいですし、とても有り難い事です♪

 

先輩メンバーの皆、新しい仲間・サラちゃんをどうぞ宜しくね♪

 

これからも皆でワイワイ、ヒップホップダンスを楽しんで盛り上がっていこう!♪

 

ダンスを通じて、仲間同士の楽しいコミュニケーションをはかりながら、その中で、思い遣りや、押しつけがましさの無い自然な協調性を、彼ら自身で育めていけたら素晴らしいなと思います♪

 

ダンスで稲毛を、千葉を本気で盛り上げていきたいです♪