大人クラスにサワちゃんが入会してくれました♪

皆さん、こんにちは♪

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

先日、エム先生が担当するDOWN BY LAW・大人クラスにサワちゃんが入会してくれました♪

 

レッスン時間の関係で、小学生にも関わらず大人クラスに入会してくれたサワちゃんですが、振り覚えがとっても早く、踊りもとっても綺麗♪

 

お姉ちゃんメンバーの中で、きっとまだまだ緊張はしているだろうに、サワちゃん自身が一生懸命に頑張っているのだと思います♪

 

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWに、またとっても素敵な仲間が増えました♪

 

新メンバー・サワちゃんを迎えて、メンバー一丸となって年末に向かって思いっ切りヒップホップダンスを楽しんで頑張っていきます♪