長沼コミュニティまつりに出演♪

いつも大変お世話になっている長沼コミュニティセンターで、3年振りに開催された「長沼コミュニティまつり」に、DOWN BY LAWが初参加をさせて頂きました♪

 

とってもアットホームで、あたたかくて素敵なお祭りでした♪

 

ショー本番は、キッズクラス、大人クラス共にまじでカッコ良かった!!

 

キッズメンバーは、普段は素直で元気で、1人残らず可愛くてしかたない子達が、ステージに立てばバシっとダンサーで、あれは立派な“カッコ良さ”!

 

すくすくと着実にスキルアップしてる♪

 

エム先生の大人クラスは、アグレッシブむき出しで、あの入り込んでる感・パワー・ツラ構えがほんとカッコ良かった!

 

キッズ、大人クラス共に「楽しかった!」という感想を聞けたのも嬉しかったし、間違えて悔しかった、っていう感想を聞けたのもまた凄く嬉しかったな♪

 

もちろん、インストラクター・エムとのショーも思いっ切り楽しんでまいりましたよ♪

 

来年の長沼コミュニティまつりは、今回残念ながら出演できなかったメンバーも一緒に、必ずよりパワーアップをして、ボリュームもアップして、また本番を思いっ切り楽しみまくろう!♪

 

 

応援に駆けつけてくれたメンバーのご家族の皆さん、お友達、ザリナ、ふーか、アヤちゃん親子、本当に有り難う、沢山のパワーをもらいました♪

 

仲間と撮った写真や、ママ達も一緒に入ってくれたスペシャルな集合写真とか、もう最高過ぎる!♪

 

そして、所長、副所長をはじめ、センターのスタッフの皆様、あたたかい応援と、沢山の準備のもと今回の機会を頂き、本当に有り難う御座いました!♪

 

出演メンバーの皆、そしてエム、本当に良く頑張ったね、楽しかったね!♪

お疲れ様、有り難う!♪