キッズクラス、2022年レッスン納め♪

皆さん、こんにちは♪

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

先日、稲毛ダンススクール DOWN BY LAW・キッズクラスは2022年のレッスン納め♪

 

時期的にクリスマスも近いので、TADA先生、EMU先生共に、サンタさんの衣装でワイワイとレッスンを楽しみました♪

 

用意をしたお菓子のプレゼントに、キッズメンバーの皆もとっても喜んでくれました♪

 

今年もキッズメンバーと、思いっ切りヒップホップダンスを楽しみました♪

 

ダンス初心者さんの多いクラスですが、その分、皆本当にファイトがあって、すくすくとスキルアップをしています♪

 

来年もキッズメンバーの皆へ、ダンスの楽しさや、ダンスを通じて巡り合える仲間の尊さを、EMU先生と共に一生懸命に伝えてまいります♪

 

またその中で、ダンススキルの向上を実感してもらいながら、よりダンスを楽しんでもらえる様、自分に自信を持ってもらえる様に、メンバーをサポートしてまいります♪

 

来年はより地域のイベントにも率先して出演をさせて頂き、私達のできるこのダンスで、千葉を、稲毛を、長沼を、私達自身も楽しみながら盛り上げていきたいと思います♪