稲毛ダンススクール DOWN BY LAW・キッズ♪

皆さん、こんにちは♪

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

写真はいつも素直で元気なキッズクラス♪

 

この日は2023年に入って最初のお休みさんゼロ♪

という事で、久し振りに集合写真♪

 

もちろん、インストラクター陣も一緒に入らせてもらっちゃいました♪

 

とっても良い写真が撮れちゃいました♪

 

レッスン中ふと思った事が、皆、確実にスキルアップをしている!♪

 

振り覚えが以前に比べて、1人1人着実に早くなってもいます♪

 

皆ヒップホップダンスが初心者さんだったにも関わらず、しっかりとダンサーとして成長をし続けています、本当に嬉しいです!♪

 

キッズ達の可能性というのは本当に無限大ですね♪

 

この日も改めて、キッズメンバーの皆から学びました♪

 

2023年も皆で、思いっ切りヒップホップダンスを楽しんじゃおうね!♪