大人クラスメンバーの頑張る姿勢♪

写真は、稲毛ダンススクール DOWN BY LAW・大人クラスのレッスン前風景♪

 

レッスン開始時間より30分近くも早く到着して、振りの確認・復習をするサラとアヤ♪

 

その2人を大事にバックアップしてくれているエム先生の姿♪

 

生徒さんの頑張る姿勢にふと感動をしたり、インストラクターのフォローアップ体制に頼りがいを感じもしました♪

 

皆、本当に良く頑張っている!♪

 

もちろん、生徒さん1人1人、それぞれが自身の思いを持っていて、それぞれのダンス

の頑張り方・やり方ではあるかと思いますが、その“それぞれの頑張り”で十分良いと思いますし、素晴らしいし、それをちゃんと見付けてあげて、頑張っているね!と本人に伝えてあげて、生徒さんと一緒に共感できる、そんなインストラクターを今後も目指し努めていきたいなと強く思った日でした♪

 

サラ、アヤ、そしてエム先生、良く頑張りましたね♪