ダンスイベント出演♪稲毛ダンススクール DOWN BY LAW♪

こんにちは♪

 

千葉市は稲毛区長沼を拠点に活動をさせて頂いています、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

先日、稲毛ダンススクール DOWN BY LAW、並びに同グループの千葉ダンススクール Beat squadでダンスイベントに出演をしてまいりました♪

 

出演ナンバーは、

 

●Beat squad CREW(Bs合同メンバー)

●DOWN BY LAW KIDS

●DOWN BY LAW TEENS(EMU先生クラス)

●TD UNIT(選抜メンバーユニット)

 

の計4ナンバー♪

 

DOWN BY LAWキッズクラスは、笑顔で踊るメンバー、真剣な表情で踊るメンバーと、皆とっても良い顔で踊っていました♪

 

パワフルに堂々と踊るメンバーの姿は、本当にカッコ良くて感動でした♪

 

エム先生のクラス・DOWN BY LAW大人クラスは、とにかく振りの踊り込み度が高くて、メンバー自身も自信を持って踊れていた子が多かったんじゃないかな、パワーが乗っていてギラッギラしていましたね!♪

 

本番のこの日まで、皆本当に良く頑張った!!♪

 

こうしてダンスが大好きな仲間同士で協力をし合って、チームとなって、1つの目標に向かって走っていける事の尊さを、頑張るメンバー達を見ながら改めて実感しました♪

 

そして、キッズ、大人はもちろんの事、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人の方と、分け隔てなく大好きなダンスを楽しめる素晴らしさを改めて実感しました♪

 

皆、有り難う!本当にお疲れ様!!♪