DOWN BY LAW キッズの頑張り屋さん♪

皆さん、こんにちは♪

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

写真は稲毛ダンススクール DOWN BY LAWのキッズクラスメンバー・ハルク♪

 

レッスン後、TADA先生のところへ「今日やったステップ、苦手だった☆」と言って自分から質問をしに来てくれました♪

 

ヒップホップダンスのステップは色んなカタチがあって、レクチャーを受けてすぐに覚えられるステップもあれば、なかなか覚えられないステップももちろんあります♪

 

それを自分から質問しに来てくれたハルク、偉かったね♪頑張ったね♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんだからこそ、安心してどんどん質問をしにきて欲しいですし、それはインストラクター陣にとっても、とても自然で、そして嬉しい事です♪

 

覚えられない、できない、という事を恥ずかしいがったりカッコ悪いと思わずに、堂々と質問しにおいで、必ず救うから♪

 

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWキッズクラスの1人1人が、ダンススキル面に加えて、気持ちの面でもすくすくと成長をしています♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪