元気満点♪DOWN BY LAWキッズクラス♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市稲毛区は長沼町で活動をしています、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

写真は稲毛ダンススクール DOWN BY LAW・キッズクラスのレッスン風景♪

 

毎レッスン、とっても元気満点でヒップホップダンスを頑張っています♪

 

ほとんどの生徒さんがダンス未経験者さん・ダンス初心者さんからスタートして、ダンスを楽しみながら上達しています♪

 

どうかダンスを1つの遊びとして自然に触れながら、仲間と一緒に思いっ切り楽しんでもらえたらなと思います♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪