久し振りの集合写真♪DOWN BY LAWキッズクラス♪

とっても良い写真が撮れちゃいました!♪

 

こんにちは♪稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

写真は、久し振りに撮影した稲毛ダンススクール DOWN BY LAWのキッズクラス♪

 

こういう集合写真を見ると改めて、仲間って本当に良いなって思います♪

 

キッズも大人も、もちろんダンス未経験者さん・ダンス初心者さんも分け隔てなく、皆で仲良くワイワイ、ダンスを思いっ切り楽しみながら頑張っていける稲毛ダンススクール DOWN BY LAWを、これからもTADA、EMUとで一生懸命に守っていきます♪

 

そしてこれからも、メンバーの皆、パパママの多大なるご協力を頂きながら、皆で素敵なダンススクールに育てていきます♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪