ダンスの先生になりたい子~?!♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市稲毛区は長沼で活動をしています、稲毛キッズ&大人さんダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

毎日暑い日が続きますね、皆さん、どうかご自愛ください♪

 

先日、ダンスレッスン前に、

 

「ダンスの先生になってみたい子~?!♪」

 

と呼びかけたところ、こんなに沢山のメンバーが来てくれました、嬉しいですね!♪

 

これで将来のダンススクール DOWN BY LAWも安泰です♪

 

将来この中から、またこの時には手を挙げなかったメンバーから、本当にダンスの先生になる事があったのなら、それは本当に嬉しい事ですね♪

 

今はただ皆に、ダンスの楽しさを一生懸命に大事に伝えていきながら、頼れる、憧れる、時に甘えられる、カッコ良い先生を目指して、エム先生と一緒に頑張ってまいります♪

 

そしてそんな背中を見てくれるメンバーが、本人の意思で、先生になってみたいなって思ってもらえたら嬉しいですよね♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪