発表会の振り付けがスタート!♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市稲毛区は長沼で活動をしています、稲毛キッズ&大人さんダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

エム先生の大人さんクラスに続いて、DOWN BY LAW・キッズクラスも前回のレッスンから発表会の振り付けをスタート!♪

 

皆、一生懸命になって頑張っていました♪

 

1曲目は皆の慣れ親しんだヒップホップステップをメインにルーティンを構成しましたが、1人1人が1人残らず本当に上手くなっていますね!♪

 

振り付けをしながら改めて皆のスキルアップに気付かされて、しみじみ感動をしてしまいました♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんだった皆がここまで上手くなれたのは、紛れもなく皆が頑張った証!♪

 

お子さんのパワーって、本当に計り知れないものですね♪

 

メンバー全員で、まずは振り付けの完成を目指して走っていきます♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪