ダンスレッスン後の遊び時間♪

皆さん、こんにちは♪

私達は千葉県千葉市は稲毛区長沼で活動をしています、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWです♪

 

●大人さん専用クラス(中学生以上)

●キッズ専用クラス(小学生以上)

 

と、ご年齢別にクラスをご用意しています♪

 

今回のブログの写真は、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWのキッズクラスのレッスン後の風景♪

 

エム先生 VS かえちゃんの腕相撲対決♪

 

勝負の結果は、ガチ対決でかえちゃんの勝ちー♪

エム先生、負けちゃいました♪

 

こんな風に、ヒップホップダンスを思いっ切り楽しんだあとは、遊び時間も思いっ切り楽しんでいます♪

 

ダンスレッスン以外のこうした遊び時間の中で、お子様1人1人がふいに覗かせてくれる表情や考えもまた、とってもピュアで素晴らしいものです♪

 

これからも稲毛ダンススクール DOWN BY LAWでは、思いっ切りダンスを楽しむ♪思いっ切り遊びも楽しむ♪を大事にしてきたいです♪


稲毛区ダンススクール DOWN BY LAWでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪