ダンススクール DOWN BY LAWのプチハロウィン♪

こんにちは♪

千葉県千葉市は稲毛区長沼原で活動をしています、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWと申します♪

 

大人さん専用クラス(中学生以上)、キッズ専用クラス(小学生以上)をご用意しておりまして、ダンスジャンルはヒップホップをメインにレクチャーしています♪

 

宜しくお願い致します♪

 

先日、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWでプチハロウィンを楽しみました♪

 

写真はキッズクラスのメンバー♪とっても可愛い写真が撮れちゃいました♪

 

レッスン後にちょっとだけ、という感じでハロウィンの仮装を楽しみましたが、それでも皆、本当に楽しそうにしてくれていました♪

 

こういうのは、思いっ切りやっちゃうのが楽しいですよね♪

 

遊びもまたダンス、ヒップホップです♪

 

来年は皆で、思いっ切り仮装を楽しんじゃおうと思います♪


稲毛ダンススクール DOWN BY LAWでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさん、大人メンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

ランニングマンなどの有名なステップから最新のステップまで、色んな種類のステップを一緒に楽しく覚えてみませんか♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪